2017年08月20日

柿のかき氷(*`д´)b

信貴山から当ホテルに向かう前に


大雨が降ってきまして


車なのでそんなに影響もないのですが


暑いしちょっと寄る???


ってわざと言い訳作ってかき氷を食べに行きましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ということで・・・


法隆寺の松並木横の駐車場に車をとめて


柿の葉寿司 平宗さんに行きました(*`д´)b


平宗さんでかき氷が食べれるのは


法隆寺のここのお店だけ(*`д´)b


の・・・はず|ω・)


注文したのは


柿のシロップがのったかき氷(*`д´)b


IMG_8440.jpg



すっごい濃厚で


干し柿を食べてるような?


でも甘すぎないし・・・。


とにかく



おいしい!



みんなも美味しくて珍しいの食べれて嬉しい〜〜と喜んでおりました(*`д´)b



法隆寺にお参りの際には寄ってみてください(*`д´)b


私達はお参りしないまま帰ってきましたけどね|ω・)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ウェディングフェア


2017年9月17日(日)11:00-17:00

★滝の目の前で挙げる 模擬チャペル挙式 12:00〜
★ガーデンセレモニー 12:30〜
★いろんな演出を見て頂きながらの無料試食会(30組様限定)12:45〜
★洋装・和装どちらでもOK!ドレスフィッテング(10組様限定)
★体験コーナー 当日受付!
・似顔絵
・お二人のオリジナルメッセージ
・多肉植物のギャザリング
★ウェディングアイテム展示
★参加特典あり
★成約特典あり

上記の内容ぜ〜〜ぶ無料!

ぜひぜひ遊びに来てください(*`д´)b

皆様からのご予約お待ちしておりますヾ(*ΦωΦ)ノ 


1709_ウエディングフェア.jpg




ランキングに参加しています。ポチッとお願いしますイエイ.gif

人気ブログランキングへ      にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
posted by eternity at 10:00| 奈良 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

東大寺 万灯供養会(*`д´)b

先日、東京と三重の友人が遊びに来てくれました。


お昼は以前アップしたバンジージャンプを見て


めっちゃ喜んでました(*`д´)b


男子はびゅんびゅん飛んでて


土壇場で飛べない!って人はいないのかな??って言ってたんです。







次は女の子(*`д´)b


やばい!無理かも!こわい〜〜〜!


やんなぁ・・・?そらこわいわ。。。


後ろの男の人の掛け声で飛ぶ(*`д´)b













バンジー!



わぁぁぁぁぁぁ!待って〜〜!無理無理無理〜〜!



そうそう!そういうの見たかったの(。-_-。)ポッ



でも3回目にはちゃんと飛んでいきました(*`д´)b



すごいなぁぁぁぁぁ。



バンジーを堪能(?)した後は


当ホテルのビアホールに行きました(*`д´)b


月曜日と火曜日は屋台が出るんです(*`д´)b


私達が行ったのは火曜日(*`д´)b


その日の屋台は鱧の天ぷらでした。



揚げたて美味しいよ!ってもっていくと友人二人が



なにそれ???



鱧!



へ?



ハモ



はも?って魚の?



そうやで。ハモの天ぷら。



初めて食べるっていうか



きっとこの先も食べることないから食べとく!←友人


なんで?家でやろうと思えばできるやん!


ハモなんて売ってない!


ハモの天ぷらなんて聞いたことない!



まぢか!←本気でびっくりした(>_<)



こうして、たま〜に食べ物の違いとか出てくるからおもしろい(*`д´)b


ふわふわで美味しい〜〜!ハモって美味しいんや〜!


ってめっちゃ喜んでてよかったよかった(。-_-。)ポッ



ご飯の後は大文字焼きへ。


慰霊祭会場の前ぐらいで火が灯るのを待ちます。


めっちゃくちゃ観光客の人がいて


昨日の燈花会もすごかったけど


今日も雨なのにいっぱいいるね!と言いながら大文字を見ました。


大文字の後は、東大寺に行きます。



万灯供養会最終日ですから(*`д´)b


春日大社の万灯籠は何回も行ったことがあるんですが


東大寺は初めてです。


まずはこちら!


じゃじゃ〜ん!

IMG_8452.jpg



IMG_8453.jpg



ライトアップされてさらにかっこいい!!!


さらに進んでいくと


IMG_8456.jpg



IMG_8462.jpg



めっちゃ綺麗(。-_-。)ポッ


そして!

IMG_8537.jpg



IMG_8455.jpg



わかります?



もうちょっと寄ります(笑)


IMG_8536.jpg



上のほうのね窓が開いてるでしょう??


FullSizeR.jpg



大仏様のお顔が見れるんですヾ(*ΦωΦ)ノ 


なんかすごいね〜!


来てよかったね〜〜!


ってみんなとっても喜んでました(*`д´)b


まだ行ったことのない皆様!


ぜひ来年は東大寺の万灯供養会に足をお運びください!


あ・・・


その前に当ホテルでのお食事もお忘れなく(笑)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ウェディングフェア


2017年9月17日(日)11:00-17:00

★滝の目の前で挙げる 模擬チャペル挙式 12:00〜
★ガーデンセレモニー 12:30〜
★いろんな演出を見て頂きながらの無料試食会(30組様限定)12:45〜
★洋装・和装どちらでもOK!ドレスフィッテング(10組様限定)
★体験コーナー 当日受付!
・似顔絵
・お二人のオリジナルメッセージ
・多肉植物のギャザリング
★ウェディングアイテム展示
★参加特典あり
★成約特典あり

上記の内容ぜ〜〜ぶ無料!

ぜひぜひ遊びに来てください(*`д´)b

皆様からのご予約お待ちしておりますヾ(*ΦωΦ)ノ 


1709_ウエディングフェア.jpg




ランキングに参加しています。ポチッとお願いしますイエイ.gif

人気ブログランキングへ      にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
posted by eternity at 10:00| 奈良 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

☆暑いときに熱いモノ☆


皆様

CSテレビで放映されている

吉田類サンの「酒場放浪記」って、ご存知ですか???


その名の通り

ダンディなおじ様の吉田類サンが

いろんな酒場で、陽気に呑みながら

そのお店のオススメの料理を食べはるという

ごくシンプルな番組です





最初は

知らない人が 呑んで食べてんの見てもなぁ。。。。

と、思ってたんですが

チャンネルを変えると なぜかそこに辿り着き

いつからか、に楽しみになってました



先日も

類サンが美味しそうに「おでん」を食べてはりました

「おいしそうぉぉぉ!」


って、まあまあなテンションで発したら

「あっついわ!!!!」


って、倍の大きさで旦那サンに反論された(・・)






けど そんなの関係な〜い♪


IMG_2272.JPG


ジャーンッ!!!


おでん美味しい〜〜〜





ランキングに参加しています。ポチッとお願いしますイエイ.gif

人気ブログランキングへ      にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
posted by eternity at 12:57| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

♡一年ぶりデス♡


昨年9月18日に

ご結婚式を挙げられたご夫婦が

お子様と一緒に遊びに来てくださいましたーっ


IMG_2274.JPG


可愛い可愛いBabyちゃん

何度写真を撮っても しっかりカメラ目線です


ともろうサン、あきこサンは

ご趣味がロードバイクで

結婚式当日も愛車を飾られたり

お二人でスニーカーに履き替えて写真を撮られたり

とても楽しい一日だったことを思い出しました



来月の18日はご結婚一周年

夜にお食事に来てくださる事になってます

また元気なお顔を見せて頂ける事を楽しみに

お待ちしておりまーす



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしますイエイ.gif

人気ブログランキングへ      にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
posted by eternity at 12:34| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

☆ケンタッキー☆


先日のお休みは

大阪の親戚の家へ行ったり、実家に寄ったり・・・

と、なかなかハードな一日で

もちろん晩ご飯を作るなんて発想はなく

実家の近くにあるケンタッキーを買って帰りましたーっ



IMG_2271.JPG



何年かぶりに食べたチキン

めっちゃ うめぇぇぇぇ〜っ

しばらくぶり過ぎて

ポテトの様変わりにえらいビックリしましたが

じゃがいもの味が濃くて

これもなかなかの美味でした





って 話を今M主任にしたら

「聞かせんなよーっ!!」って、怒られた(・・)



どうやら食べたくなったようです(笑)

美味しいなぁ ケンタッキーLOVE


ランキングに参加しています。ポチッとお願いしますイエイ.gif

人気ブログランキングへ      にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
posted by eternity at 14:32| 奈良 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月15日

信貴山(。-_-。)

今日は友人が信貴山に行きたいってことで

行ってきました!



信貴山にバンジーができたって



知ってますか?



あるのは知ってたけど



やる人いるんかな?



そう思ってましたが




めちゃ並んでて




ビュンビュン飛んではりました(。-_-。)



男子も女子も飛ぶ飛ぶ。




私は高所恐怖症なんで、




絶対にできませんけどね(。-_-。)




興味ある方はぜひ



行ってみて下さい(*`д´)b



私はやらないけど(。-_-。)




写真は知らない人(笑)


967D1434-6922-484D-A35C-950CCB3F18FF.jpg
posted by eternity at 17:18| 奈良 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

☆酢☆

昨日HさんがUPしてくれた記事の

弟から買ってもらったカバンは 実は300円




プレゼントを買ってくれるなんて 気持ち悪過ぎる!!

と、思いまして

母に尋ねたところ

その驚愕な価格で納得した姉でした




そして

そんな母から「これ飲みなさい!!」

と、言われてるのがコチラ・・・





IMG_2265.JPG


ザクロ酢!!!


「あ、もう無くなりそう・・・」


ってなると

新しいボトルが冷蔵庫に入ってる・・・・・・・


ホントはお酢系の飲み物は

ニガテなワタシなんですが

これは キンキンに冷えた水で割ると

割とイケちゃうんです!


ちょっと続けてみようかなぁ♪

と、思っている今日この頃でーす


健康第一!!!

まだまだ頑張るぞぉぉぉ



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ウェディングフェア


2017年9月17日(日)11:00-17:00

★滝の目の前で挙げる 模擬チャペル挙式 12:00〜
★ガーデンセレモニー 12:30〜
★いろんな演出を見て頂きながらの無料試食会(30組様限定)12:45〜
★洋装・和装どちらでもOK!ドレスフィッテング(10組様限定)
★体験コーナー 当日受付!
・似顔絵
・お二人のオリジナルメッセージ
・多肉植物のギャザリング
★ウェディングアイテム展示
★参加特典あり
★成約特典あり

上記の内容ぜ〜〜ぶ無料!

ぜひぜひ遊びに来てください(*`д´)b

皆様からのご予約お待ちしておりますヾ(*ΦωΦ)ノ 


1709_ウエディングフェア.jpg




ランキングに参加しています。ポチッとお願いしますイエイ.gif

人気ブログランキングへ      にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
posted by eternity at 21:29| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

S主任のカバン(。-_-。)ポッ

最近、S主任が持ってるカバン(*`д´)b


可愛いですや〜ん!買ったんですか?って聞くと


弟が買ってくれてん(^^♪


弟君 大好きのS主任はとっても嬉しそうヾ(*ΦωΦ)ノ 


このカバンには地図が書いてます(*`д´)b


パリの(*`д´)b


IMG_8369.jpg



行ったことないHは思うわけです。



パリってこんなふうになってるんかな???


いきなりパリに連れてかれて


このカバンの地図だけで歩きなさい!とか言われたら


行けるもんなんですかね??


だれか知ってる方は教えてくださ〜い(。-_-。)ポッ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ウェディングフェア


2017年9月17日(日)11:00-17:00

★滝の目の前で挙げる 模擬チャペル挙式 12:00〜
★ガーデンセレモニー 12:30〜
★いろんな演出を見て頂きながらの無料試食会(30組様限定)12:45〜
★洋装・和装どちらでもOK!ドレスフィッテング(10組様限定)
★体験コーナー 当日受付!
・似顔絵
・お二人のオリジナルメッセージ
・多肉植物のギャザリング
★ウェディングアイテム展示
★参加特典あり
★成約特典あり

上記の内容ぜ〜〜ぶ無料!

ぜひぜひ遊びに来てください(*`д´)b

皆様からのご予約お待ちしておりますヾ(*ΦωΦ)ノ 


1709_ウエディングフェア.jpg




ランキングに参加しています。ポチッとお願いしますイエイ.gif

人気ブログランキングへ      にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
posted by eternity at 15:27| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

☆素敵☆


オシャレ

とか

流行り

とか

そんなモンには まっっっったく興味のない

ウチの支配人ですが






IMG_2262.JPG


かっくいい〜〜〜っ

ハイカラなネクタイしめてはりました



「お似合いー! いいですよーっ!!」



M主任と二人で褒めたたえたら

ちょっと恥ずかしそうなM支配人

シャイですなぁ(笑)




ランキングに参加しています。ポチッとお願いしますイエイ.gif

人気ブログランキングへ      にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
posted by eternity at 09:00| 奈良 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月11日

散髪〜♡


ウチの愛犬 ラスタ

毎日毎日あっついので

今回は早めに散髪しましたーっ

IMG_2260.JPG


サリーちゃんのような足が

個人的には ツボ です




いつもお世話になっているお店は

カット後、写真を撮って

ポストカードサイズのカレンダーをくれはるんです

IMG_2257.JPG


いつも可愛く撮ってもらえて嬉しぃ〜

飼い主的にはたまらんサービスです


ランキングに参加しています。ポチッとお願いしますイエイ.gif

人気ブログランキングへ      にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
posted by eternity at 10:33| 奈良 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする